プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女のおすすめ腸活】食事制限よりも排出に力を注ぐ~朝1杯のヤクルトの牛乳割り

f:id:mousoumajyo:20190509184048j:plain

ヤクルトの牛乳割が便秘知らずの秘訣や!

すごーいっ めっちゃ快調に快腸やで!!!

どうも快便嬉しい報告をネットで叫ぶ ダメな独女みつまるです。

でもホントに気分爽快なのだ。

 

 

朝に飲むのが一番のおすすめです。

私は青いヤクルトが好きなのですが

赤のヤクルトでもいいのだよ。

 

ヤクルト1本に対して牛乳100㏄~150㏄くらいで飲んでます。

 

これで毎日1回~2回元気に排出しております。

腹痛無しに「するんっ」と出るので素晴らしいのだ。

 

食事制限するよりもダイエットにも美容健康にも

排出機能の調子を上げることをおすすめします。

 

体の循環をよくすること

体のバランスを整える

食べた分のエネルギーを使う

消化カスはスルッと排出する

オナラも我慢しちゃあかんで!!

 

 

 

 

 

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村