プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女叫ぶ】ウエストワールドのジミ・シンプソンが美青年に成長したロン(ハリーの親友)にしか見えない!

ブレイクアウト・キング シーズン2 (SEASONSコンパクト・ボックス) [DVD]

ブレイクアウト・キング シーズン2 DVDコレクターズBOX

ウェストワールドに重要な役で出てくるウィリアムを演じてるジミ・シンプソンさん!

この画像だと右上の男性よ。

私の中で「ハリーポッターと賢者の石」の頃のロンが

美青年に成長したイメージそのまんまなんですけど!!!

 

 

こんな人が実在していたなんてぇ!!!

早く言ってよ。

 

 Amazonプライムで一気にした「ウエストワールド」

目覚め

目覚め

 

 めちゃくちゃ面白い!

 

ストーリーも映像も見せ方も

俳優陣の豪華さも凄いのです。

 

そして、シーズン2は何と!

日本をモチーフにしたエリアが登場するんだよ。

ウエストワールド 2ndシーズン DVD コンプリート・ボックス (1~10話/3枚組)

シーズン1のラスト話で

日本エリアで登場するホスト(アンドロイド)達がチラッとでてきます。

 

話がそれましたが

とにかく映画版ハリーポッターシリーズのロン好きな方にも是非

その目でジミ・シンプソン氏の美青年ロン姿を見て欲しい!!

 

もちろん本家のロンも好きですが

私の中で「賢者の石」の頃のハリーとロンの姿は別格なのです。

なのにあの格別にCuteな少年ロンが美青年となって

いきなり「ウエストワールド」観てたら現れたのです!

 

ハリー・ポッターと賢者の石 (字幕版)

 

こうして見るとやっぱりスネイプ先生がヴィジュアル系に思える・・。

 

ハリー・ポッターと秘密の部屋 (吹替版)

ドビーが目立ちすぎるが このころの3人すごいなぁ。

光り輝いておる。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村