プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【酒が友達】安うまワイン~セブンで買えるロゼ 「YOSEMITE ROAD」

今日も呑む!明日も呑む!その為に今を生きる、私です。

 

 

やはり、セブンワイン旨いね~

セブンは安定して安うまワインが買えるから、ありがたいっす。

 

こんな感じに、なみなみと注いで

がぶがぶ飲んでおります。

 

うめぇ~、しかも色がキレイだよね~うっとり。

味のバランスも素晴らしい、すっきり辛口ワインです(好きや~)

 

美味しいのでグイグイ飲めちゃいますが

悪酔いしないんで、自宅で映画を観ながら飲むにも最適かも。

 

めっちゃ酒廃人みたいに思われているかもしれませんが

きちんと晩酌後も映画観たり読書したり考察したりできる程度には

意識はしっかりしいております。

 

酒飲み・呑兵衛のイメージが悪くならぬよう心がけねば、

他の酒呑みのみなさんに迷惑かかちまうからね(^^;

 

(明日も呑む!)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村