プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【酒が友達】安うまワイン~安定のセブンワイン 「ヨセミテ・ロードのドライ・ロゼ」

やはり、セブンイレブンのワインはハズさないわね。

たまにはロゼワインもいいわね~このロゼはうめ~ぜ~

 

 

きっちり辛口でとても美味しかったっす(^^)

やはりカリフォルニアワインもうめぇっすな。

最近は「チリ産ワイン」が何気に多い私ですけど。

 

カリフォルニアワインと聞くと

この映画を思い出します。

カリフォルニアワインと共に是非ご覧ください。

 

あんまりロゼのまないんですが

これはお気に入りの1本に入るぜ~

セブンで買えるのもいいよね(^^)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村