プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【安うまワイン】もうレギュラー家飲みワインのフロンテラ~何度もリピ買い中

f:id:mousoumajyo:20190520185302j:plain

もう私の晩酌レギュラーワインのフロンテラです。

顔なじみ感半端ないっ

 

 

f:id:mousoumajyo:20190520185600j:plain

もう何度目かしら?

そのくらいお世話になってるフロンテラのワインシリーズ。

赤も白も飲んで楽しんでおるよ。

 

安定して美味しい500~600円ワインで

しかもスーパーやコンビニ(セブン)で購入できる

ありがたさ。

 

価格も買える場所も安定している!

f:id:mousoumajyo:20190520185759j:plain


スーパーなどで500円~1000円までのワインをぶっしょくしていますと

2度と会えないワインもぶっちゃけ少なくない。

 

そんな中でフロンテラはメルシャンさんのおかげで

安定的に買いにいけるのだ。

 

フロンテラシリーズの新顔(私にとって)も見つけたから

今度紹介するぜ!

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村