プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【晩酌ワイン】アルパカ(白)3リットル箱買ってみた~気分は自宅バル

f:id:mousoumajyo:20210411144453j:plain

自宅バル気分あがる~♪

アルパカワイン3リットル箱買ったで~

 

 

f:id:mousoumajyo:20210411144607j:plain

アルパカワインは好きなので

「よし、安いし美味いし、この注ぎ口テンションあがるし3リットル買ってみよう!」

ということで おいしく飲みきる自信しかないので購入した。

 

1,680円(税別)で樽呑みワイン気分が味わえるって幸せや~

私はこの値段で衝動買したんですが、だいぶお得に買えたみたい(ラッキ~)

 

Amazonだと2,300円やった!

 

 

赤も今度かってみよっと

 このピンクボトルの赤は最近飲んで「美味しかった」ワインですの(‘v‘)

 

 

 

f:id:mousoumajyo:20210411145503j:plain

ここから、私の好きな「あの注ぎ口」出して

樽ワインみたいに飲むんだ~

 

ワクワク、気分が上がるから

また3リットルワイン買うわ~

人気店が教える 小さなバルの絶品レシピ

人気店が教える 小さなバルの絶品レシピ

 

おつまみもバル風のもの覚えたいわね。

結局はシャウエッセンやカルディの生ハムにいっちゃうんだけど(^^;)

 

6Pチーズの燻製味にはまっています。

では、また~☆(ただの買ったよ自慢でした)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村