プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【安くて美味しいワイン研究】カルメーラ・ブリュット~スーパーで500円台で買えた辛口泡

f:id:mousoumajyo:20190301115459j:plain

500円台で買ったど!

私がよく買うスーパーの500円常連スパークリングワインに

ラベルもそっくりさん!

でも飲んだら美味しかったので別にいいのだ。

 

 

スーパーで安うまワインを探しているので

お値段と辛口であるかしか

あまり考慮していない私です。

 

あとは飲んでみて「美味しければOK!」というスタンス。

 

 

 

f:id:mousoumajyo:20190301115552j:plain

 

カルメラじゃなくてカルメーラらしい(^^;)

 


 

 

 「CARMELA」で検索すると

こっちの2016年金賞受賞の甘口泡が出てきます。

でもこっちは「カルメラ」なのね。

 

 

 

 

f:id:mousoumajyo:20190301121540j:plain

泡(炭酸)具合もよく

晩酌に夕飯のお供にちょうどよかったです。

 

以前に紹介した安うまワインをリピ飲みしているので

ブログには書いていませんが

相変わらず晩酌を楽しみに毎日生きております。

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村