プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【酒好き酒呑み日記】おやつに不二家の甲州ワインチョコ~けっこう酒効いてます☆

f:id:mousoumajyo:20211226153510j:plain

さすがアルコール分2.7%や~

しっかりワインチョコやで~

 

 

f:id:mousoumajyo:20211226153851j:plain

おやつに珈琲と合わせていただきましたが

お酒にもあうよ~

 

私は甲州スパークリングワインがめっちゃ好きなんです~

 

日本のワインも旨い!

そんな縁から買ってみたら、美味しかったのよ~

チョコにしても旨いんや~

 

f:id:mousoumajyo:20211226154222j:plain

しっかりお酒の風味ひろがりますので

お酒に弱い方はご注意くださいね~

 

酒好き・酒呑みにはいい感じの酒感だよ~

酒好きの酒旅は続く

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村