プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【安うまワイン】お得ワインセットより桜ワインアワード2019金賞受賞シャンパン製法のカヴァ・レッソ

f:id:mousoumajyo:20190615180505j:plain

うま~いっ

本場と同じシャンパン製法+18か月瓶内熟成により創られし

「めちゃウマ・スパークリングワイン」ゲットだぜ~

 

2度目まして~なレッソさんやで!

 

 はじめましての時の思い出

dokujyolife.hatenablog.jp

 

 

f:id:mousoumajyo:20190615181454j:plain

安定してうまいやないかーいっ

ついつい酒がすすんでしまう私です(^^;)

 

f:id:mousoumajyo:20190615180614j:plain

 

これはこちらのセット内の1本です。

 

私はこのセットで買ったため1本800円程でお得に楽しんでおりますが

単品購入の場合は倍以上するやん!?


1,965円やったでっ

 

アメリカの権威あるワイン専門誌

ワイン・エンスージアスト誌にて

ベスト・バイ・ワインに選出された実力ワインですってよ!

 

ちなみい「サクラワインアワード」は

ワイン業界関係者の女性たちが選ぶワイン大賞だよ。

ソムリエール、ワイン生産者、ワインジャーナリストなど

ワインの専門家の女性たちが

「これは美味しい!」と認めたワインなんやで。

 

アメリカでも日本でも「美味しいワイン」と認められとる。

私の酒舌もなかなか優秀ではないか!

単なる酒飲みの私も「美味しい」ってわかったで!

 

500円台のワインも美味しいのですが

この価格帯になりますと

香りがより芳醇っすな。

そのくらいの違いは分かるようになってきた!

なんせ量のんでいるもんで(^^;)

 

ラベルもおしゃれだし、

おうちワインですが

なんかの記念日やお祝いや特別な日におすすめやでっ

 

私はなんでもない日に開けちまった・・・。

それも、また贅沢でよし!

 

では、また~☆

今日も飲むぞ!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村