プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【安うまワイン】ソロロ カベルネソッヴィニョン~日本人が造るチリ産赤ワイン

f:id:mousoumajyo:20190513155951j:plain

生協マダムな母がワイン好きな私にくれたワイン(^^)

日本人ワインメーカー和田氏プロデュースの赤ワインだぜよ。

 

 

これがね、しっかり赤ワインなのです。

深みと渋みあるぜよっ。

 

 

 

f:id:mousoumajyo:20190513160010j:plain

いきなり和田氏の写真がどーん!!

私が和田氏だったら「ちょっちょっちょっと待て~」ってなる。

自分の顔写真印刷されたワインちょっと恥ずかしい~じゃないのっ

 

でもあれか?

自信作ならまんざらでもないのかな??

確かにものすごくコスパ高なワインだもの!

 

f:id:mousoumajyo:20190513160907j:plain

まー和田氏のこの写真はちょいと三國シェフ風だし

確かに料理とワインと食の空間に合う笑顔だぜっ

 

 

 

f:id:mousoumajyo:20190513160206j:plain

 

お肉料理やクセのあるチーズとも相性がよさそうなワインだぞ。

安くて美味しいで日本人が造ったチリ産ワインが飲めるとは・・・感慨深いのだ。

 

世界で日本人の味覚や巧みな技が活かされ

喜ばれていると思うと

私は何もしてねーけど

やっぱり「嬉しい」のです。

 

私も世界に目を向けてみよっと。

私にも世界に「いいね」って認めてもらえる

日本人独特の感性があるやもしれん。

 

最近 海外ドラマばかり見ているせいか・・・

仕事のデキる坊主頭の男性(中年)が好きな私です。

かっこいいぜ~ 

 

では、また~☆

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村