プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【独女の安くて美味しいワイン研究】カレオ・ブランコ~心が熱くなるイオンで変える480円のスペインワイン

f:id:mousoumajyo:20181201170412j:plain

どうも~酒は友達、プロ独女みつまるです。

このワインのラベルの影響をもろ受けまくりな私。

そんな心燃えるスペインワインが480円でイオンで帰るぞ!

 

 

カレオ・ブランコはスペインのすっきり辛口ワインです。

 

グレープフルーツとライムという爽やかな香りがさわさらと。

 

「カレオ」はスペイン語で「私を見て」って意味なんだって。

 

f:id:mousoumajyo:20181201171418j:plain

血沸き肉躍る独女

なんかすげーラベルとスッキリ辛口のこのワインをがぶがぶ飲んだことで

湧きあがる情熱!

何かを創造できそうだぞっ

 

そんな海賊の一味になった気分になるワインです。

 

f:id:mousoumajyo:20181201170459j:plain

フルーティーなワインですが

いっさい甘くないぜ!

甘いワインは苦手なり。

 

◆ブドウの品種は

 

お祝いや何かに挑む前夜祭に飲みたくなるワインです。

 

ラベルがおしゃれだぜ~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村