プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【安くて美味しいワイン】KWVキュヴェ・ブリュット 南アフリカ産のコスパのいい辛口泡

f:id:mousoumajyo:20190201173539j:plain

掘り出し物ゲットだぜ~スーパー散策で1000円以下やった!

大きく1000円以下やで!

ということで うまいワインを安く買えたことに喜ぶプロ独女みつまるです。

 

 

f:id:mousoumajyo:20190201173512j:plain

 

南アフリカ産のスパークリングワインかぁ

飲んだことあったかな?

はじめての予感(^^)

 

うま~~~~~~いっ

 

グレープフルーツ系の香りで飲みやすい辛口泡ワインです。

 

イオンのワイン通販サイトでも売ってる!

1,180円で買えるよ。

 

 

ただ、みんな地元のスーパーを散策すると

意外とグンと値下げされたお買い得ワインに出会えるよ。

私はそうしてだいたい500円台~700円台のワインを買っています。

 

f:id:mousoumajyo:20190201173628j:plain


味わいは女性にウケそうな飲みやすい辛口スパークリングだよ。

 

 

f:id:mousoumajyo:20190201174924j:plain

 

1日の終わりに至福のひと時なのだ。

 

ワインに合う簡単イタリアンレシピも今度紹介するね~☆

 

美味しいお酒を飲みまくるのが私の人生の楽しみの1つなのです。

我ながらいい楽しみもってるわぁ。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村