プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【安くて美味しいワイン研究】モマンドールロゼ 美味しいやや辛口スパークリングワイン

 

f:id:mousoumajyo:20190123154413j:plain

 

どうも~たまにはピンクのお酒も飲む酒と共に生きているプロ独女みつまるです。

今日は以前紹介したモンマドールシリーズのロゼ飲んでみたのです。

 

 

色が素敵に綺麗なピンクなんで

「甘いのかな?」ってちょっと思っていたら

 

甘くなくて美味しいぞ!

辛口の酒好きには朗報ですぞ。

 

 

f:id:mousoumajyo:20190123154352j:plain

 

飲みやすいので

飲み過ぎ注意!

 

めっちゃガブガブのめるわ~

 

f:id:mousoumajyo:20190123154320j:plain

「やや辛口」って書いてあった!

サントリーが輸入販売しているので

全国のスーパーで買えるよ(^^)

 

以前、モマンドール エクストドライ飲んだ時の感想はこっち

↓ 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

モマンドールの見ながら好きな本読んだり

映画観て優雅にひとり時間を楽しんでおります。

 

 

 

 

最近、熱で半日ダウンしましたが

バファリンと冷えピタで見事に午後から復活し

晩酌できました。

 

元気が一番、酒がうまい!

 

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村