プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【不思議な世界】人生は魂のレベル上げゲーム?~「成人期の魂」高まる精神性と創造性

 

 

f:id:mousoumajyo:20210819221953j:plain

若年期までと格段に違う、それが成人期からの世界!

もうなんかいろいろと凄いんですけど~

やはり感覚が高感度になり、いろいろな面で覚醒していくようです。

 

 

私が何の話を追っているかというと

まず、こちらを読んで

 

world-fusigi.net

 

「人生は魂のレベル上げゲームだと!?」

「では、今の私の魂レベルはどのへんだ?」

という想いを抱えたところで見つけたのが

 

world-fusigi.net

 

今は、こちらで語られている「魂のレベル」階層別の特徴について

勝手に考察中です。

 

 

成人期は創造性が開花

成人期の魂ともなると

第六感が覚醒し「心霊力」や「超共感力が備わるだけでなく、

”創造性が開花し、芸術的な輝きまで高められる”そうです。

 

それは、どうしてか?

たぶん人生5~6回目くらいであろう成人期の魂ともなると

”脳の中の今まで使われていなかった部分が使われ始める”からだそうです。

 

めっちゃ、楽しみやないか~

(私の魂はまだ幼児期だけど)

 

音楽、文学、芸術、創作分野で

歴史に残る名作がこれからもどんどん生み出されそう☆

 

 

意識が進化すればもっと高度な能力が現れる

更に、こう語られている。

”さらに高度な能力は、意識がもっと進化してから現れる”

 

もっと高度な能力って何!?

めっちゃワクワクするんですけどっ

やはり、意識や精神の在り方で

超人的な能力が覚醒するんですなぁφ(..)メモメモ

 

 

 

精神性が高められるような美しく閑静な場を好む

成人期ともなると自然と

精神性や意識が高レベルになる

環境を好むようになるようです。

 

<幼児期の人たち>⇒ありふれた家に住みたがる

<若年期の人たち>⇒高級住宅街の豪邸、高級マンションに住みたがる

という傾向に対して

 

第六感が覚醒し、超共感力も目覚め、創造性が開花した成人期の魂の人たちは

”精神性が高められるような美しく閑静な土地を選び”

”自分の手で建てた家に住みたがります”

とまったく異なる傾向を示すようなのです。

 

他人との比較や競争といった「他人を通して自分の価値を測る」域から

完全に脱しているんでしょうね(^^;)羨ましいぜ~

 

 

 

 

 

 

成功や名声を求めなくなるが、自然と得てしまう

若年期の魂が「成功」「名声」「競争で勝つこと」を追い求めるのに対し、

成人期の魂の人たちはそういったモノを求めなくなるのですが

結果的に勝手に得てしまう…ということが起こるそうです(羨ましい)

 

ただ、得たとしても「そこに執着はない」ので

名声や地位や高収入な職などを

いきなり投げ捨てて

新しいことに挑戦したり、新しい環境へ向かったりして

周囲を驚かせるんですって(身も心も自由や~)

 

「超共感力」で対人関係・人間関係で苦悩する分

一生の友、仲間、との関係を求めるし築いていくそうです。

結婚すると生涯添い遂げることが多いんですって(素敵やね)

 

 

 

 

なんか、「この域に行ってみたい」と思わせるわね、成人期の魂!

磨かれた五感+覚醒した第六感に

高まる精神性と開花する創造性をもってすれば

何を見ても楽しめそうだし

創造することが面白くて仕方がなくなりそう(夢も希望もある話や~)

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村