プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの不思議な世界】古代の宇宙人~宇宙人アブダクションの前兆?!

f:id:mousoumajyo:20210414134804j:plain

そんな前兆の特徴が!!

でも、この前兆って不思議体験話でよく聞くやつや~

 

 

どうも「アブダクション」なる言葉をはじめて聞いたBBA私です。

 

こっちの思考法の方じゃなくて

アブダクション―仮説と発見の論理

アブダクション―仮説と発見の論理

  • 作者:米盛 裕二
  • 発売日: 2007/09/20
  • メディア: 単行本
 

 

まずはいつものように「古代の宇宙人」の

こちらの回をご覧ください。

 ※ヒストリーチャンネルの真面目な番組っす

遭遇

遭遇

  • メディア: Prime Video
 

 

 

アメリカ史上初のUFO目撃記録

マサチューセッツアン植民地の知事

ジョン・ヴィースロップの手記

ニューイングランドの歴史 1630-1649」

(※発行は1790年)

 

この手記の中に

ボストンでのUFO目撃の詳しい記述がある。

なかなか興味深い体験談なのです。

 

1639年3月 マンディーリバー

ジョン・ヴィースロップ達一行(3人)は

ボートを漕ぎだし、しばらくすると

”強い光が現れ、膨張と収縮を繰り返し、豚のような形になった”

”矢のような速さで上下左右に行きつ戻りつしながら

2~3時間も空を飛んでいた”

と、云うのです!

 

驚くのはこの先に書かれた部分

”物体が消えうせた時、3人が驚愕!

下流に向かって進んでいたはずのボートが

「ボートに乗り込んだ地点」に戻されていたのだ”

3人は2~3時間も上空に浮かび奇妙な動きをする光る物体を見ていたのに…

 

アブダクションの前兆!?

f:id:mousoumajyo:20210516153701j:plain

 

ジョン・ヴィースロップの手記にある体験談が

アブダクションと関係があるのではないか?」といわれている。

 

 

 

アブダクション体験した人たちに話をきくと

「ある共通点」があるという。

”急に時間の流れが遅くなった”

 

ジョン・ヴィース一行の3人も

もしかしたら宇宙人との遭遇により

時間の流れが極端に遅くなった中にいたのかもしれない。

 

と、いうよりも

BBA的には現実空間(日常の慣性空間)と

飛行物体(宇宙人)と遭遇した時空間が似ているけど別空間だった

のではないかと思っております。

 

時間の流れの異常は不思議体験談でも多い

不思議体験談を読み漁っているBBA私はピンときた!

「時間の流れの異常」ってのは

不思議体験をした方々の中でも多くの方が語ってたのよ。

 

夢とか異空間・異世界で数日、数年過ごしたはずなのに

気が付いたら翌日だったとか、数分しかたっていなかったとかね。

 

最近読んだ体験談では

「今の現実世界の時間の進み方の方が異常な速さに思える」

って人もいなたぁ。

 

とにかく、「時間の流れ」に違和感を感じたらご注意ください。

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村