プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【深夜の不思議な世界】人間の血が青くなる症状!?~ラーゼフォンの世界

f:id:mousoumajyo:20210420153221j:plain

人間の血もやっぱり真っ青になるんですね。

青い血の生物いるから、まーそこまで不思議ではないんだけど

でもやっぱり実際に目にすると「不思議」な感覚におそわれます。

 

 

BBAが不思議話を求めて

深夜のネット徘徊中に見つけたのがこちら

 

world-fusigi.net

 

市販の鎮痛剤で!?

と、まずここでめっちゃ怖い(身近にある危険やないか~)

 

更にこの中で目にした

実際に人間から採取した「青い血」が

このカブトガニの血よりももっと濃い青色でビビった…

 

ラーゼフォンの世界や~

って思った私です。

 

ラーゼフォン Blu-ray BOX

ラーゼフォン Blu-ray BOX

 

ラーゼフォンは絵がキレイなアニメで不思議な世界で好きでした。

青い血の人の世界と赤い血の人の世界の戦いつーか

分断された2つの地球の時空間と2つの人類の戦いつーか

エヴァに似ているけど、もっと神話的要素強めっす。

 

いろいろとキャラが濃い目で味があって好きだたなぁ

 

そんなことよりも

人間の血は状態で色が変わりますから

青い血はめったにないと思いますが

茶~黒の場合は即病院へGO!ですよ。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村