プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【不思議な世界】日本沈没と未来変動ゴムヒモ理論~③2012年を超えた「日本」は沈没しない

f:id:mousoumajyo:20211109135510j:plain

「大洪水」⇒「東京破壊」⇒「洪水で世界壊滅」と話が

どんどん大きく転がっていくので焦りましたが、どうやら

 

 

滅びの年「2012年」を無事超えた、この世界線の日本は大丈夫なようです。

今、このブログ(日記)書いてる時点では

わりと日曜ドラマ「日本沈没」が注目・話題になっています。

(日記と現実の私の時間はちょっとタイムラグがある)

 

 

小説版に関するウィキを読んだら

作者の方がかなり色々調査・取材・研究してかかれた作品であるため

ちょっと現実味を感じ怖くなったんですが

「実際に超巨大地震とか地殻変動があったら日本は沈没よりも隆起する確率が高い」

とあったんでホッとした私です(^^;)

 

まー人類再生・地球再生のための天変地異・大変動だったら

沈もうが隆起しようがもうどうしようもないレベルなんでしょうけど…

 

さて、予知夢や明晰夢、はたまた脳内への直接干渉によって

「大洪水が起きる未来」「東京沈没」「世界の壊滅」を見た人たちの話で

不安になった方の為にこの話題の最後は「日本は沈没しない」で〆たいと思います。

 

 

◆「大洪水」に襲われる未来を見た人たち

まずは、私が何について話しているかってーと

不思議体験談を求め夜のネット徘徊で見つけた

こちらのスレをお読みください。

 

mandela.livedoor.biz

 

こちらの「202番氏」「209番氏」の体験談に注目!

更に「214番氏」が貼ってくれた【予言~311を超える大津波】話も

ありますが、興味があればどうぞ(こちら、私は未読っす)

 

202番氏~209番氏の体験談に反応して

210番氏が「未来変動ゴムヒモ理論」の解説してくれています。

 

んで、この世界線にいる同士の方なら「洪水」や「津波」の怖さを

311の体験と記憶から知っていると思います。

だから不安に思っている方もいるかもしれないので

この話題の最後にこちらを云っておきたい。

◆2012年を超えた日本は沈没しない

202番氏が明晰夢の中で「東日本大震災が無かった世界」を見て

次元のお兄さんから「こっちの世界に来てもいいけど、大洪水起きるよ」

って言われたのが2013年頃のこと。

 

209番氏が「大洪水で世界が滅びる未来」映像を何度も見せられ

予言されていた「大洪水が起きる時期」というのが2012年だという。

 

そして、お二人とも

その「大洪水が起きる世界からこちらの世界に移動してきた」

っていうことなんで、今この世界は『洪水が起きない世界線』らしく

大丈夫のようです~

 

とりあえず「2012年を超えた日本は沈没しない」といえそうです。

お二人も「こっちの世界で生き延びれてよかったね」って言い合ってたし(^^;)

 

マンデラエフェクトや世界分岐や異世界話を聞いていると

このくらいの勢いで似た世界が細胞分裂の様に発生しているようなので

f:id:mousoumajyo:20211105140708j:plain

 

「この世界はこの先もずっと大丈夫」とはいえませんが

コロナにも耐えなんだかんだ踏ん張ってるから

この世界はなかなか粘り強い生命力もってる気がしています。

 

思ったより「世界(時空間)」は不安定で

思ったより人は個々に世界移動を繰り返しているのかもしれません。

寝て起きた時、既に「似てるけど違う世界」移動しているかも。

 

次は「地震の無い日本」という世界線から移動してきた91氏の

興味深過ぎる体験談を紹介したいと思います。

普段から地震がまったく起きないって意味です~

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村