プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【不思議な世界】人生は魂のレベル上げゲーム?~「成人期の魂」特徴まとめ

 

f:id:mousoumajyo:20210819221953j:plain

超感覚が覚醒しちゃう「成人期の魂」
羨ましい面も多いが、研ぎ澄まされた五感+六感により

苦悩も多そう(^^;)

 

 

この世界に働いている「法則性」を知るために

夜な夜な「不思議体験談」を求めネット徘徊中の私です。

今、追っている話はここからはじまった。

 

world-fusigi.net

 

ここで聞いた話を踏まえて、こちらへ

 

world-fusigi.net

 

そんで、今は魂レベル4の「成人期」を見ております。

第六感の覚醒に、創造性・芸術性の開花と

なんだか「憧れ」ちゃう成人期の魂ですが

プラス面もあればマイナス面もやはりあるものですな。

特徴まとめを見ていきましょう。

 

 

◆成人期の魂の特徴:肯定的な面

あなたはどれだけ当てはまりますか?

  • 開放的な感情
  • 人間関係の重視
  • 他人を気遣う
  • 知覚が鋭い
  • 霊的な成長に心を開く
  • 精神的な意義に気づく
  • 若年期と老年期の両方の考え方に「理解がある」バランスの良さ

 

もしかしたら、

これだけ特徴の違う「魂の各世代」を

間にたって繋いでいける人なのかもしれませんね~

(だからこそ、心労たまっちゃうのか??)

 

物質世界・外面よりもだいぶ内面・内側世界向きに成長してますよね。

ちなみに私はどれも「ピン!」とこなかったので

やはり成人期ではないようです(チックショ~)

 

小梅日記

小梅日記

 

◆成人期の魂の特徴:否定的な面

肯定的な面では、思い当たるところなかったけど…

こっちはどうでしょう??

  • 他人と自分を同一視してしまう
  • 感情的
  • テレビドラマのような芝居がかった行動をする
  • 激しやすい
  • 神経過敏
  • 次々と困難を引き起こして自ら犠牲になってしまうことがある

 

なんか、魂が成長したら「マイナス面」って薄れていくものかと

思っていたら…マイナス面も激しさを増すんですね(^^;)

 

”ドラマのような芝居がかった行動をする”

”他人と自分を同一視してしまう”

など、他人から見たら「精神不安定」気味にとらわれそうじゃない?

 

「なんや、あの人!分け解らん」て思う人も

実は高いレベルの魂で、鋭利になった感覚故に悩んでいるのかもしれません。

 

成人期になっても苦悩は多い

思ってたんと違う!

話が、ちゃうで!

というのが私の正直な感想です。

 

魂が成長して高いレベルになっていくほど

「穏やかで、順風満帆な人生を送れる」のかと思てたぜ~

 

イメージで言うと「禅の世界」への深き理解を得た感じ。

 

 

 

 

でも、悩みが深くなってるやないか~

他人と自分の境界があいまいになって苦悩するとか…大変や!

 

次回から「老年期」に入りますが

これまた「え!?」っていう方向の成長っす。

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村