プロ独女のライフハックブログ

40代プロ独女みつまるが恋愛・お金・美容健康・心のあらゆる面の不安や悩みを受け止めながらより良い幸せな独身人生を送るために学び・アウトプットするブログ

【BBAの不思議な世界】過去・現在・未来の謎①新A君の宇宙情報空間への移動方法(はじまり)

f:id:mousoumajyo:20210212135911j:plain

「そもそも未来は決まっているのか?」

「決まった未来が既に存在しているのか?」

という疑問がBBAの頭の中をぐるぐる蜷局を巻く中

興味深い体験談をみつけた!

 

 

世の中に溢れる不思議体験から「共通点」と「法則性」を見つけ出すため

夜な夜な「不思議.net」を読みにいく暇人BBA私です。

 

数ある体験談の中で

今回BBAが強く興味を惹かれたのがこちら

"過去・現在・未来・宇宙の仕組み らしきものをちょっと見てきてしまった話”

まとめサイトのリンクルールよくわからないので気になる方は検索して読んでね

「不思議ネット」⇒不思議体験カテゴリー⇒その中にあるよ

 

めっちゃ興味深い内容なので、是非一読してほしいと思ってます(‘v‘)

色々と気になる点を勝手に考察していきたいと思います。

 

 

不思議体験のはじまり(序)子供の頃にくり返し見た夢

 

f:id:mousoumajyo:20210212141217j:plain

※体験談を語る人=新地球人A君

彼はこういって自分の体験を語りだした。

 

f:id:mousoumajyo:20210212141459j:plain

「子供の頃によく見た夢」の話からはじまった。

”エレベーターに乗るとどこまでも上っていく”夢

子供の頃見た夢の終わりも毎回一緒だったという。

”最後はビルの屋上に出て、

その屋上には救難用のホース状のモノを通って降りるしかない状態になって

結局は怖くて降りられないまま夢が終わるんだけど”

”何度も同じ夢を見過ぎて

エレベーターに乗った時から

「あー、またどこまでも上っていくやつか」

ってわかっていながらのってしまう夢”

 

そうA君は語った。

この語り出し部分からBBAは興味惹かれたのです。

なぜなら私も幾つか「繰り返し見る夢」を持っているから。

正確に言うと「夢の中で何度もいく場所」

現実では行った事ない場所なのにしっかりとした地理的空間が広がっているのよ。

 

A君は子供の頃しか見なかったようで、

大人になって久しぶりにこの夢エレベーターが登場し

乗ってみたら…とても不思議な体験をしたんですって。

不思議体験のはじまり~寝てるまま宇宙に吸い込まれる!?

「あー、またどこまでも上っていく夢か」

そんな夢ももう何年も見ないようになっていたのに

f:id:mousoumajyo:20210212144200j:plain


今回は「エレベーター」じゃないんかい!?(BBA心の叫び)

でも、この感じ…アクァッホスレで宇宙のハブ空間にいった地球人A君に似ている。

”寝てるまま宇宙まで吸い込まれるように上がっていく"

ってところがめっちゃ似ているんだよね。

 

何度も夢の中で体験してきたからこそ

次の言葉に信憑性を感じるのです。

f:id:mousoumajyo:20210212144630j:plain

 

”半分夢のような感じもあったので

寝返りをうとうとしても動けないような感じで

起きようとしても起きられる感覚がない”

 

明らかに子供の頃に夢の中でエレベーターに乗り

上昇していた時よりリアルに感じているようです。

 

次に語られた内容にBBAは「はっ」とした。

A君と新A君が行った宇宙情報空間は別空間

アクァッホスレで体験談を語ってくれたA君の場合は

f:id:mousoumajyo:20210118155759j:plain

ベッドに入り「アセッション」して

体がフワッと浮いたと思ったら

グーンと引っ張られる感じで「絵の具空間」に移動してたでしょ

f:id:mousoumajyo:20210118155839j:plain

 

そこでムーア人にあったり

バレーボール大の地球や惑星見たりしてたでしょ。

 

新A君はあの「宇宙ハブ空間」に行ったわけではないようなのです。

”寝てるまま宇宙に吸い込まれるように上がっていく”

その後どんな景色を見たかというと

"宇宙に上がって、地球は見えず

普通に地上から見るような星屑だけの宇宙だった”

と語っているからね。

 

絵の具の空間でもないし

真っ白空間でもないし

泡が溢れてる空間でもないのだ。

 

我々が既存の知識や視覚でイメージする「宇宙空間」に

新A君は浮かんでいる感じらしい。

 

更にアクァッホスレのA君と大きく違う点があるのです!

もしかすると、新A君の方が他の人も生ける可能性大の空間に行ったのかも。

 

次回、その点について掘っていきたいと思います。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

 

時間は存在しない

時間は存在しない