プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの不思議な世界】よーの予言を考察⑩エネルギー、放射能、地震

f:id:mousoumajyo:20210320142316j:plain

食の次に「エネルギー」持ってくるセンス!!

よーの口調にはまりつつある私です。

 

 

世の中に溢れる不思議体験の中から

共通点と法則性を探っている「永遠の小学4年の夏休み病」のBBA私です。

思考のベースとして根底には「この世の実相は空」があるので

逆にどんなことも可能性の1つと受け止めています。

 

今、興味を持って追っているのがこちら

 

world-fusigi.net

 

こちらの文末が全て「よー」となってる

この不思議な書き込みに…引き込まれております。

 

 

よーの予言とBBA考察:エネルギーねー

食について次は急に「エネルギー」問題に!

YoH氏が語る項目の順番にもなにか重要な意味あるのかしら?

 

エネルギーねー

とりあえずなんとかなるよー

まだ決定してないけどねー

日本は頑張れば大丈夫だよー

でも困る人たち要るよー

言ってること普通だねー

 

※上記リンク先より

 

「とりあえずかんとなかるよー」

「日本頑張れば大丈夫だよー」

という所でほっとしつつも

これからどんどん電力消費も莫大に増加していきそうだし

新エネルギーとかいっても全然だし…やっぱり不安(^^;)

 

それよりも気になるのが

「まだ決定してないけどねー」

ってどういうこと!?

YoH氏は神クラスの存在なの??

まーYoH=YHですしね…

 

よーの予言とBBA考察:放射能ねー

YoH氏の書き込み通りに話題を追っておりますが

なんか凄く…

 

放射能ねー

とりあえず なんとかなるよー

奇形の動物とか植物とか出てくるけどねー

まぁ子供にも多少影響でるだろうねー

こういうこと言うとなんだけどねー

割合的には大したことないよー

言ってること普通だねー

 

※上記リンク先より

 

”とりあえず大丈夫”かぁ

人間が暮らせるレベルの汚染ということなのか…

人間も地球も放射能がある環境に適応していってるってことなのか?

 

「大丈夫」って思って生きていけるだけ心強いかも。

 

よーの予言とBBA考察:地震ねー

よーの予言が書き込まれたのは2012年8月のこと。

地震ねー

たぶん、しばらくこないよー

俺にはわからないけどねー

言ってること普通だねー

 

※上記リンク先より

 

う~ん、どのレベルをさして「くる、こない」なのか?

富士山の噴火とか、イエローストーンで超巨大噴火が起きるとか

そのくらいのレベルのことをいってるんだろうか…

 

まとめ:とりあえずなんとかなるよー

”とりあえずなんとかなるよー”

”とりあえず大丈夫だよー”

と、3つとも書かれているので

不安に恐怖せず、パニックにならずにいられそうです。

 

「パニック」こそ滅亡の鍵ですからね。

”とりあえずなんとかなるよー”は呪文的に覚えておいた方がいいかも。

呪文のように毎日唱えてもいいかもな~

 

「とりあえず、今日も1日なんとかなるよ~」って。

 

YoH氏が言いたい事って本当は

「大丈夫だよー」「なんとなるよー」って部分かもね。

 

きっと、うまくいく(字幕版)

きっと、うまくいく(字幕版)

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

循環とは何か? 虜になる循環の生理学

循環とは何か? 虜になる循環の生理学

  • 作者:中村 謙介
  • 発売日: 2020/10/30
  • メディア: 単行本(ソフトカバー)