プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの不思議な世界】よーの予言を考察⑭陰謀論はあまり怖がらなくていいよ~

f:id:mousoumajyo:20210320142316j:plain

陰謀論の続きの続きがあった(^^;)

陰謀論については結構語るなぁ~(BBA心の声)

でも何か陰謀論から生き方に関する話に展開していくよ~

 

 

世界に溢れる不思議体験を追う暇人BBA私です。

私が今めっちゃ興味を惹かれ追っているのがこちら

 

world-fusigi.net

 

 

陰謀論の続きの続きがあったので

早速追っていきましょう!

 

 

よーの予言:「当たり前だよー」の続き

前回⑬で私が「当たり前だよー」で切ってしまったんですが

その後に大事な続きがあった。

当たり前だよー

でも、この当たり前を忘れちゃいそうになる出来事が

立て続けに起こるよー

心の片隅に置いておくといいかもねー

 

※上記リンク先より

 

人生楽ありゃ苦もあるさ~で〆た⑬でしたが

どうやらそんなこと忘れちゃいそうになる出来事が

立て続けに起きるんだとか…嫌だなぁ

 

今後の世界のシナリオとして面白い本を見つけたので

興味ある方は読んでみてください。

 

 これを読むと、支配者が描いた「世界のシナリオ」

これまで~未来を含めた全容に触れられます。

3つのシナリオのうちの1つかも。

 

よーの予言:もうちょい陰謀論いくよー

ここから「陰謀論いくよー」と言いながら

生き方についての話に展開していくのだ。

興味深いその内容がこちら

なんだか怖い怖い危ない危ない言ってる人たちいるねー

でもねー、あんまり怖がらなくていいよー

 

結局みんな同じだよー

知的生命だよー

宇宙人かどうか知らないけどねー

そんなのどうでもいいよー

俺たちと同じだよー

 

頭がすごくいいよー

すごく悩んでるよー

ケンカもするよー

頑張ってるよー

機械的だよー

人間だよー

俺たちも本当は植物のようだよー

人間らしさって言葉に縛られすぎだよー

 

自分の好きなように生きるといいよー

 

※上記リンク先より

 

ここで急に「知的生命体」「宇宙人の可能性」出てきた!

これからの世界のシナリオの3通りのうち

幾つかまたは全部に宇宙人が関与!?

 

まーでもどうでもいいつーてるしな(^^;)

「人間らしさ」に縛られるなって何度も繰り返しいうYoH氏

ここに重要な意味が込められているんだろうね。

 

「自分の好きなように生きるといいよー」の後

この後にはBBA的に割と恐怖を感じることが

淡々と書かれております。

 

今後、どんな人たちが現れ、増えていくのか?

じめっと嫌な予言(?)が書かれております。

でも実際書かれた通りの傾向が取って観られるんだよね…

 

よーの予言は2012年8月に書かれたものですが

2021年に読むと確かにそういった人たちが目立ってきているのです(;;)

 

ちょっと私的に扱うのにエネルギー使う内容なので

充分チャージしてから、書きますね。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村