プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【不思議な世界】アブダクション~体に埋め込まれた謎のチップ③取り出すとどうなるか?

f:id:mousoumajyo:20210907175440j:plain

この「知らぬ間に身体に埋め込まれたチップ(金属片)を取り出したらどうなるか?」

これはとても興味深い内容だった。

もし、自分の体に謎のチップを見つけた時の参考にどうぞ。

 

 

この世界の法則、構造・原理を探して

夜な夜な「不思議体験談」求めネット徘徊中の私です。

 

今、注目しているのがこちら

 

world-fusigi.net

 

メキシコでの不思議な体験~実際に身体に埋め込まれていたチップを

取り出したものを写真でアップしてくれてるよ~

 

 

謎のチップを取り出すという判断

怖がりで行動の素早い「よwww」氏は

現地の友人情報で「くり返し同じ経験した人も多いよ~」って話に

恐怖心が高まり、

即 手術で首に埋め込まれたチップを取り出した という。

 

”もう、誘拐されない為に”

 

確かに…私が彼でも同じ行動を取った気がする。

異物が体にあるって状況が恐怖だし、

それが体にどんな悪影響を及ぼすかも不安だし、

何よりもチップ内蔵=実験動物化のようで恐ろしい…(><)

 

手術は簡単なようで、翌日には会社に出勤してた「よwww氏」

「そんなに簡単なら、やっぱ即取り出すべきだよね~」

なんて私は考えていたが

術後の話を聞いて震え上がる。

 

謎のチップを取り出した翌日に異変が!

チップを取り出す手術翌日には会社に出ていた「よwww」氏

だが、その日に異変は現れる。

  • 会社でめまいと吐気に襲われる
  • 吐きながら倒れて救急車で病院に搬送される
  • 検査結果⇒「重度の糖尿病」かなりヤバい状態と判明

 

なんと、これまで糖尿病の症状や兆候なんて無かったのに

突然、重度の糖尿病になったというのだ!(怖すぎ)

どうしても、取り出した謎のチップ(金属片)に事が頭をよぎるよね…

 

5日間入院することになり、その間に彼は再び情報を集め出す(さすがや)

 

オカルトマニアからの助言

怖がりで行動派の「よwww」氏が

ただただ5日間何もせず入院しているわけがない!

 

彼は「友達の友達のオカルトマニア」と話しをした、という。

もはや、見知らぬ他人ではないか!?

そんな人に突如アブダクションの話を…さすがや

 

だが、このオカルトマニア氏は有効な情報をもたらす。

  • 似たような事例がメキシコやアメリカやカナダで報告されている
  • チップを取り出すと末期ガンや脳の病気になったりする
  • チップを体内に戻すと不調は治る

うん、うん、そういえば私もこの辺の話は聞いたことあったぞ!

確か「古代の宇宙人」シリーズで観たぞ

 

末期がんはたぶん誘拐された場の放射線量が高いためか

脳の病気と合わせて考えると検査・調査時に強い放射線を浴びせられている為だろう。

でも、重度の糖尿病⁉

内蔵とか免疫機関とか自律神経系も激しくいじられてるのか(?-?)

 

もしくは誘拐された場の時空間の体への負担や

誘拐された場の時空間と地球場の移動による体への負担が

とんでもなく大きなものなのだろうか…

だとしたら、そのチップすごくない!?

 

ここで、私の興味はそのチップにグンと引かれたわけである。

よwww氏の次の一手に、

その謎の行動力に尊敬の念を持ち始める。

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村