プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【人の数だけ物語がある】どんどん重さを増す「重圧愛」の空間を歪める超重力

f:id:mousoumajyo:20220106180517j:plain

凄い、愛も重さを増していくと「爆発」するか「ブラックホール」になる

のかもそれない…と思った話に出会った。

 

 

最近、人の数だけ壮大なドラマがあるなぁ…って感じております。

この世の謎解きのためにはじめた「不思議体験談」を求めての

深夜のネット徘徊ですが、最近は「人との関わり」が生みだす数々の

ネットの片隅にそっと置かれている名作物語にはまっている。

 

今回私は気になったのはこちらの話


www.youtube.com

 

愛にも重さがあって、加速度的に重さを増す「重い愛」ってのは

恒星級の重力を持つのかもしれない…と思った次第です。

なんか色々なモノを「歪める」重圧力あるよね、絶対。

 

ただ、「重い愛」を生成してしまう人というのは

より強く「愛を受け止めてくれる相手」の引力に弱いようです。

執拗に追うと見せかけて、切り替えが早いことにビックリしました。

 

相手にとって重すぎて迷惑な「重い愛」ってのは

やっぱり結局は「自己愛」なのかもしれませんね。

 

一番びっくりしたのは

「先輩の結婚式を間借りしようとした」部分です。

めっちゃ怖かった!

 

この世は常に多くの「追う者」と「逃げる者」が存在している、のか?

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村