プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【夢の記録】子供の頃から~夢の中で何度も”トイレに駆け込む”を繰り返している(謎)

寝ている時に見る「夢」にも

「何度も行ったことある世界」ってのがあって

 

  • 夢の中で行きなれた「地方都市」
  • 夢の中で行きなれた大型ショッピングモール(商業施設)
  • 夢の中で行きなれた学校
  • 夢の中で行きなれた「複雑構造の家」※複数あり
  • 夢の中で行きなれた地下の秘密都市

夢の中で行きなれた地下の秘密都市ってのは

「ジャンクヘッド」の世界に似ております。

 

 

まーとにかく、子供の頃から ほぼ毎晩のように「夢を見ている」ので

行きつけの夢の世界ってのが幾つかありまして

不思議といつも私は「トイレを探している」のです(^^;

 

トイレを探していると同時に、いつも出口を探し逃げている…

私は一体何に追われているのか?

 

そんでね、トイレはちゃんと見つけられるんですよ。

でも変なトイレが多くて、なかなか迫りくる尿意を解消できずに

困っていると目が覚めるパターンと

変なトイレにもなれて「豪快に尿意を解消中」で目覚めるパターンがある。

 

不思議と夢の中の尿意と生身の私の尿意は繋がっていないようで

子供の頃から「トイレの夢」でおねしょしたことないっす。

 

それに夢の中のトイレで尿意解放中は「これは夢だ」という認識もあるのです。

 

んで、トートの話し(この先でてくる)を聞きながら思ったのです。

”私、もしかして夢で行く世界にマーキングしてるのか!?”

だから、何度も同じ世界に飛ぶのか!?と。

 

尿とはいえ「水分」=「ミ」の力ですから

夢で行った世界に「意図的干渉跡」を残そうとしているのか、私よ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村