プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【不思議な世界】幽体離脱を意図的にコントロールして行ってる人って結構いるの!?

f:id:mousoumajyo:20220304140614j:plain

私的には「昨夜」非常に気になる体験談を目にした。

 

 

それは確か「ライブドアブログ」の絵日記・漫画日記だったと思うが

今検索して昨夜見た体験談漫画を探すと

ローリエ」って情報サイト(?)が出てくるんだよなぁ…

でも、同じ体験談漫画がのってました。

 

しろやぎ さん が読者から寄せられた体験談を

漫画にしてくれているようです~

 

幽体離脱 やめた」で検索すると上位にでてくるので

気になった方は読んでみて~

 

ここからが本題!私が気になったのは

幽体離脱はコツを掴むと簡単にできる」

という投稿者が行なっていた幽体離脱の様子なのです。

 

  • 夜眠りにつく時、自分の意志で幽体離脱する
  • そのまま自由にどこへでも飛んで行ける(ずっと宙に浮いている感じ)
  • 自分の意志で知人や恋人の家を覗きに行ける
  • 自分の意志で部屋で寝ているBODYにいつでも還れる
  • 時にヤバい存在を見てしまう(目があったりもする)

 

すごくないですか!?

これは幽体離脱っていうか「生霊」っぽく感じるのは私だけ?

 

幽体離脱ムーア人とか太陽人と交流できる「絵の具空間」に飛べる人と

こうやって俗世間を自由に感覚もった意識体として飛び回れる人と、

いろいろな種類の人がいるんだなぁ…

 

この体験談の方の場合、興味深いのは

自由にどこにでも飛んでいけるのですが

その移動の仕方はかなり現実世界の影響が強いのです。

”瞬時のそこに行ける”わけではなく

起きている時と変わらない感じで現在地から目的地までのルートを

宙に浮いて飛行しながら移動していくのです。

 

まーそういったところも充分気になるのですが

一番気になったのは

幽体離脱はコツを掴めば簡単で、自由に世界を覗き歩ける」

って点なのです!(怖くない!?)

 

特に覗かれて困るほどの「面白い」生活はしてませんが

なんか自分が知らぬ間に他人の意識体が部屋に入ってきて

しばらく覗いているとか…怖いし、嫌や~

(法で裁けなくとも、法の精神に反することはやったらアカンでっ)

 

でも、そうならば

この世で暴かれていない「秘密の悪事」の数々も

誰かの意識体が観ていて、それはアカシックレコードに記録されているんだろうね~

 

幽体離脱はこの体験者さんも「もうやめた」とおっしゃってますが

危険もあるので、あんまりやらない方がいいと思うよ。

 

この体験者さんが遭遇した「ヤバい奴」は

不安の種のこれに激似だった!

 

お風呂やトイレとか覗いてる人もいるんやろか??

(ダメやでっ 法で裁かれなくとも、法の精神に反することはダメやで)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村