プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

2020-11-25から1日間の記事一覧

【深夜のBBA百貨店】本日おすすめ:普段はブルボンだけど時々ヨックモックのシガールを

どうも、ネットの過疎地・SNSの孤島「Room」で せかせかと「my room」に気になる品を収集しているBBA私です。 本日はBBA私にしては「粋」な商品を、本日のおすすめに紹介します。

【BBAの心に平穏を】日常生活は禅修行~般若心経⑩是諸法空相とは?

はじめはチンプンカンプンだった般若心経も 1節ずつ、1字ずつ読んでいくことで だんだんと理解できるようになってきたBBA私です。

【BBAガイドの伊香保温泉】おすすめ宿④ホテル木暮(多彩な湯で館内湯めぐり)

今回も大きく豪華な観光ホテルへご案内いたします。 BBAガイドが大好きな「ゲーセンコーナー」もあるよっ

【BBAの使えるドラマ英語】「間取りと歩行速度で割り出すと脱出時間は7秒しかない」

sub-sonic impact sensorがシェルドンの初動を感知してから…の話 本日は「使える(?)ドラマ英語」です。 でも、科学と数学に基づく仮説を言う練習になるかと(?)