プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【独女のプチ贅沢】おせち通販の人気店のおせちの味に感激!パーティーやお祝いごとに博多久松のオードブルおすすめ!

お題「ちょっとした贅沢」 どうも~田舎育ちで 「おせち」より「おもち」派だったプロ独女みつまるです。 正直、今まで41年間生きてきて 「おせち料理をこれはホントに美味しい!」と思ったことなかった私です。

前田敦子ことあっちゃんが結婚!おめでとう~交際4か月で結婚、恋は熱いうちに打て!

お題「わたしのアイドル」 前田敦子さんが勝地涼さんと結婚したで! 今知った私です。

【独女のおすすめ】スカルプDのSAVE SOAPE800円は1つ買うとカンボジアの子供にも1つ届くよ

お題「今日の出来事」 どうも~プロ独女みつまるです。 今話題の議員さんの説く「生産性」の面で言えば 41才未婚独身の私もまたく社会に貢献できていない生き物(;;)

【独女の休日】海は好きだが海を怖れる独女~小さいころの恐怖はトラウマになる(5コマ漫画)

お題「海派? 山派?」 このKaiの香水おすすめです。 私は枕カバーやシーツやカーテンにシュッとひとふきしていますが ハワイのお花の香りに包まれて 睡眠時間が一気にゴージャスになります。

【独女マーケティング】何でもキラキラさせたい人の発想力と日本人のアレンジ力~いつか凄い化石になるかも

お題「どうしても言いたい!」 なんでもキラキラさせたいそれが現代SNS社会。 いやもともと宝石だってキラキラているから人が魅了されてきたんだから 当然か?!

【独女のプチ贅沢】オズモールアワード2018!女性に人気の東京ランチの中から独女が勝手におすすめ3つ

お題「ちょっとした贅沢」 全然おしゃれな東京OLライフと別の道をひた走るプロ独女みつまるです。 キラキラOL,港区OLさんとは別の魅力を磨くべく ガンガン自分自身を研磨中。どうぞ、お見知りおきを。

【独女のダイエット】運動嫌いなリバウンド王・プロ独女みつまる!筋トレダイエット開始1日目

お題「起きて最初にすること」 昨日この画像貼ってブログ書いたんですよ。 そして今朝体重計にのったら 内の体重計ったら超ドSなんで恐ろしい表示してきやがったぜ! どうも~ダイエット・リバウンド王のプロ独女みつまるです。

【独女のプチ贅沢】食べて美味しかった生ハム~理想は生ハムパーティーでもそんなに友達いない私

お題「ちょっとした贅沢」 どうも~このトゲトゲしい世の中を「美味しい酒と食」と「面白いモノ」を 探す冒険してるプロ独女みつまるです。

【独女の節約】家電レンタルは引っ越しが多い方や家電の初期投資を抑えたい方おすすめ

マツコ会議見てたら初代バチェラーが登場! 「IT社長に会えるバー」だったかな?そんな回でした。 バチェラーが破局していたのにも驚いたんですが

【独女とスピリチュアル】あくまで前に進むために活用がおすすめ 宇宙や天とか上じゃなく前へ

お題「わたしの黒歴史」 どうも~苦みばしった人生を不屈の精神で七転び八起きのプロ独女みつまるです。 独女のみんな~元気かぁ~私は酒と共にあり!

自宅でサロン級のILP光脱毛・スムーズスキンを体験~青髭や毛深いことに悩む男性におすすめ!

どうも~ムダ毛とも理不尽な世の中とも戦う戦闘タイプの独女みつまるです。 基本的にお酒飲んで笑い話に変換して乗り越えております。

剛力彩芽さんがZOZO前澤社長との恋に浮かれたっていいじゃない?!プライベートジェットあるなら使っていいじゃない!

もう恋に浮かれちゃってほほ笑ましいじゃない! 何度もいうけど独女業界(?)から言わせてもらえば どんどんカップルも夫婦も幸せを発信してほしいね。

【男性もムダ毛処理のすすめ】8割の女性が体毛が濃い男性より薄い男性が好き!男女共にツル肌頑張ろうぜ!

どうも~プロ独女みつまるです。 こんな男性の体毛に関する女性の本音データを発見!

【独女と酒】サントリー角ハイボールのんで「うぃぃーーーっ!」井川遥になりたい私が「女の顔」を語る

どうも~この世知辛い世の中の暗部を酒のタンクを背負って潜水中のプロ独女です。 めちゃくちゃ闇が深い・・・・。でも大丈夫!私は世の中の暗部ダイビングのライセンス持ってるから!!

【東京デート】贅沢気分で富裕層宿泊人気ホテルのレストランを楽しむ⑥ザ・プリンスタワー東京

お題「ちょっとした贅沢」 どうも~苦味ばしった人生を酒をガソリンにひた走るプロ独女みつまるです。 この【自分おもてなし・高級ホテルレストランで贅沢気分】シリーズも6位まで きた! 今回はお部屋がね、めっちゃ女子受けするよ。期待して!

【独女芸能ニュース】坂口健太郎と高畑充希カップルが年内結婚の噂に「とと姉ちゃん」観ていた私は胸アツ!!

おっすっ、おらプロ独女みつまる。 超個人的に今日はいいことがあったんで 今日の私はとても丸いのだ!

【独女が愛を叫ぶ】「酒は独女のガソリン」酒好きを公言してたら焼酎一升瓶でもらったよ

いえぇぇぇぇ~~~~~いっ 「酒好きだぁ~」って叫んでたら お酒もらったでぇ~~~~~イエェーーーイ☆

【自分おもてなし】富裕層に宿泊人気ホテル⑤帝国ホテル東京のレストランおすすめ9店で贅沢気分を味おう!

お題「ちょっとした贅沢」 はいっどうも~苦み走った人生を酒をガソリンにしてふかしまくって 暴走しているプロ独女みつまるです。

【自分おもてなし】たまには贅沢・富裕層に宿泊人気高級ホテルのレストランへ④マンダリン オリエンタルホテル東京

お題「ちょっとした贅沢」 【自分おもてなし】人気高級ホテルで宿泊はちょっとハードル高いけど、レストランで身も心も贅沢気分でなりきり富裕層時間シリーズも第4位まできましたよ~☆

【独女マーケティング】「こんなのはじめて・・」セブンプレミアムのサントリー・ザ・ブリュー7%がおもしろい!

どうも~自画像で登場の苦みばしった人生をアバンギャルドに攻めていく 孤高のプロ独女みつまるです。 独女といえば酒が友達みたいなところありますからね。

【自分おもてなし】ちょっとした贅沢に富裕層に宿泊人気のホテルのレストランへ③パレスホテル東京

お題「ちょっとした贅沢」 はいっどうも~世知辛い世の中を酒と鋼鉄の心臓で生き抜く 人生、七転八倒・抱腹絶倒・満身創痍だけど アバンギャルドに攻めるプロ独女みつまるです。 どうぞ、お見知りおきを。

【独女マーケティング】サントリーBOSSが仕掛ける透明ボトルの「クラフトボス」と泣ける缶コーヒー・ボス

お題「コーヒー」 最近はやっているペットボトル・コーヒーの中でも CMの印象が残る サントリーのクラフトボス!買ってみたよ。

「欅って書けない」のお笑い好きなてち(平手友梨奈)も今のかっこいいのも好きだ!映画「響」も楽しみっ

昨年「欅って書けない」をずっとさかのぼってみて 欅坂46がめっちゃ好きになった私です。 「欅って書けない」の初期から是非みなさんに見て欲しいなぁ。

好きなアイスはスパーカップ超バニラ!でも久々にガリガリ君買ったら当たりでた!早く澤部さんでCMを

どうも人生七転八倒、抱腹絶倒、満身創痍のプロ独女みつまるです。 苦み走った人生に歯を食いしばったら感覚が3周くらいまわっちゃって 今はなんかめちゃくちゃ野生の好奇心のまま生きております。

【自分おもてなし】一休.com宿泊予約人気の高級ホテルのレストランで富裕層気分②ザ・リッツ・カールトン東京

【自分おもてなし】にちょっと贅沢に人気のホテルを利用して、 富裕層気分を味わっちゃいましょう~☆第二弾!

過去に戻ってやり直せない・大事なことは「スーパーマリオ」から教わった~任天堂が今でも好き

今週のお題「ゲームの思い出」 どうも~現在も初期の「スーパーマリオブラザーズ」のファミコンカセットを 持ってるプロ独女みつまるです。

【Amazonの節約&お得活用術】アマゾン マスターカードはお得に買い物してポイント1.5倍!ゴールドカードはもっとお得

お得情報に目がないケチ子みつまるです。 いや、ケチではなく賢くお得に生きる技術です! 今日はアマゾンでお買い物することが多い方には超お得な情報ですよっ

【自分おもてなし】一休.comのダイヤモンド会員に宿泊人気ホテルのレストランで富裕層気分を味わおう!①シャングリ・ラ ホテル東京

お題「ちょっとした贅沢」 どうも~七転八倒・抱腹絶倒の人生の七転び八起き目のプロ独女みつまるです。 信じて裏切られて満身創痍・・でも私は何度でも立ち上がる! そんな崖から突き落とされても這い上がるシンバ的独女の私です。

【独女マーケティング】糖質カット炊飯器~糖質を3割強もカット!低糖質食が簡単に

はいっどうも~糖質制限とかどうしていいかわからず 普通になんでも食べているプロ独女みつまるです。

【独女マーケティング】姿を現した謎の企業・TEIJIN(帝人フロンティア)のシワにならないスーツが大ヒットしてるよ!

だけ~じゃないサンバ♪ だけじゃないっTEIJIN(帝人)! どうも~だけじゃない独女みつまるです。