プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

好きなアイスはスパーカップ超バニラ!でも久々にガリガリ君買ったら当たりでた!早く澤部さんでCMを

f:id:mousoumajyo:20180714174750j:plain

どうも人生七転八倒、抱腹絶倒、満身創痍のプロ独女みつまるです。

苦み走った人生に歯を食いしばったら感覚が3周くらいまわっちゃって

今はなんかめちゃくちゃ野生の好奇心のまま生きております。

 

 

まー人生なんて近くで見たら悲劇でも引きでみたら喜劇!

なんとかなる!

 

そうんですよ!

私っ先日ビール当てたじゃないですか?!

 

dokujyolife.hatenablog.jp

 

そしたら今日同じ行きつけのセブンいって

ガリガリ君買ってきたんですよ。

 

つーことで「アイス当たった」話します!(←既にオチがここ)

 

 

いつもはスーパーカップ超バニラをヘビロテ

長年の愛ってやつ?。

いやたぶん長年食べているけど

毎回超うまい!

 

スーパーカップのコスパもヤバい!

これはもうアイス界の王者と言っていいのではないだろうか?

高級アイスに負けないうまさだと思うよ。

 

f:id:mousoumajyo:20180714175747j:plain

アイス界のレジェンドね。

未だに貫録のうまさ!

 

アイスはほとんどこれしか買わないんですが

時々浮気をしながら

またスーパーカップに帰ってくる感じ。

 

 

なんかさー

相当実力ある「うまさ」なのに、

パッケージが超親しみ感っていうか

庶民感漂うじゃないっすか~

 

「若いころ凄い美人だったでしょ」ってね言われるレジェンド。

 

「今も美人だよ!」(※児嶋だよ!風)こんな返しもできる

スナックの美人ママのような包容力があるんだよ。

 

とにかくすごく長い付き合いで私はスーパーカップを食べ続けているのだ!

明治の偉い人~聞いてますか~

 

 

気温30度超えるとガリガリ君を欲する独女

あんまりにも暑いと

アイスクリームよりも

かき氷系が食べたくなるよね。

 

といことで

たま~にガリガリ君も食べるわけ。

 

もう子供の頃からの付き合いですし。

間違いないから。

 

んで行きつけのセブンイレブンで買ってきた!

 

f:id:mousoumajyo:20180714180646j:plain


f:id:mousoumajyo:20180714180709j:plain

安定のうまさ。

爽やかさ。

 

ブルーハワイじゃなくてソーダ味ね。

外のシャーベットと内側のかき氷が絶妙っす!

 

進化しているガリガリ君

なんか食感が!!!!

繊細になっている!!!

 

私が子供の頃のガリガリ君って

カッチカチだったんですよ。

 

井村屋のあずきバーくらいカッチカチの冷え冷えで

唇にくっつく冷たさ!

 

なのに今日たべたらちょうどいい食感だった。

なにこれぇぇぇぇぇっ

 

 

f:id:mousoumajyo:20180714180912j:plain

 

うん、あとなんかQRコードまであって

ガリガリ部とかつくちゃってた!

 

当たりが出ると異様にうれしいガリガリ君

f:id:mousoumajyo:20180714181213j:plain

 

当たったんですけど~☆

めっちゃ嬉しいよ。

 

なんかこういった幸運、強運、ラッキーって超好きっす。

小さな、でも大きな幸せをありがとう♪

 

3次元ガリガリ君の澤部さんをCMに!早うっ

ハライチ「ハライチ」 [DVD]


イチマル [DVD]

リアル・ガリガリ君感が半端ない!

ガリガリ君のCMには澤部さんしかいない!

 

どうでもいい話ですが

一時期 ガリガリ君のいちごミルク味(練乳いちご)のファミリーパック

を常備しているほどはまってました。

 

では、また~みつまるでした。

 

※当たりの棒をもってセブンにいく41才に温かい目を。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村