プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの徒然】猛暑の夏~おやつは、棒系の箱アイスが最高だ!

心から欲するアイスがクリーム系からかき氷系に変わりつつある私です。
カップの素朴なかき氷(カッチカチな奴)が

なかなか近所のスーパーで手に入らなくなったんで…

 

 

箱アイスを色々と楽しんでおります。

イチオシは 「いちごミルクかき氷バー」やで~

 

他にも

 

間違いない「旨さ!」のあずきバー

※カッチカチに冷たいため唇が張り付くと焦るタイプのハード系アイスっす

 

 

変らぬ旨さ! 赤城乳業のセンス凄過ぎさ~

 

 

カフェオレアイス…うめ~にきまってるだろ~

 

なんか箱の棒アイスって小ぶりで

BBAのおやつにちょうどいいんだよ~

 

かつては甘いものなら大食いもできたのに

今ではすっかり「甘いもの欲求」が”低”になった私です。

 

大量×極アマの消化に身体が追い付かないらしく

自然と欲求が湧かなくなってきております…ちょっと寂しい。

 

猛暑は棒アイスで乗り切る!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村