プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【安くて美味しいワイン】セニョリオ・デ・マレステ コスパ最強500円台のデイリースパークリングワイン

f:id:mousoumajyo:20190205172307j:plain

スーパーでお得に買える美味しい泡発見だよ!

500円台で買えたぜ~☆

辛口すっきりスペイン産スパークリングワインなので

晩酌ワインにおすすめです。

 

 

どうも~酒を飲み続けるために

健康を気にしている酒飲み暇人プロ独女みつまるです。

 

最近、またしても野菜を大量にいただいたので

毎日野菜を贅沢につかって晩酌のための料理をつくっております。

 

 

f:id:mousoumajyo:20190205172330j:plain

 

野菜料理との相性も良いぞ!

私は近所のスーパーで買いましたが、

ネットでも500円台で買えるようです(^^)

 

f:id:mousoumajyo:20190205173158j:plain

 


 

 

ネットで見ても500~600円で購入できるようなので

近くのスーパーにいって見つからなかったらネットでどうぞ。

 

実はこのコスパ最強うま泡をまとめ買いしたため

この頃は「安くて美味しいワイン」投稿が滞っております(^^;)

 

f:id:mousoumajyo:20190205173755j:plain

 

好きに酒が飲める幸せ~☆

 

では、また~♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村