プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【酒が友達】安うまワイン探し~ソヴェント・ブリュットで晩酌を

安うまな晩酌用の酒を求めて、買出しに行ってきた。

 

割とガッツリ 安うまワインをゲットしてきたので満足、満足(^^)

そんな中の1本です~メガドンキで見つけた超安ワインです♪

確か、398円(税別)やったと思う☆

 

記念すべき1本目が「ソヴェント・ブリュット」です~

ポンッと開けて、一口目に「あれっ、炭酸弱めか??」と思いましたが

その後、普通にシュワシュワでした(^^; なんや、こいつ

 

一緒にメガドンキで購入した おつまみたちと美味しくいただきました~♪

 

なんかね、結構たくさん「激安ワイン」の品ぞろえがあったので

テンションあがった~しばらくは安泰です(ありがたい)

 

最近は簡単だし、野菜もたくさん摂れるので

「旨しお鍋」をヘビロテ中です。

鍋出汁が美味しいので、野菜+豆腐+油揚げ+うどんだけで充分満足☆

 

今日も飲み、明日も飲む、そのために生きている

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村