プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【トートと私】エメラルド碑板の旅 (65) 7人の主~「”5”の主」

5の主のおかげで「カタカムナ」の解読で

見落としていた大事なものを拾えたよ☆

 

 

アメンティーに坐する7人の主

(坐位置は私の解釈イメージ)

3=暗黒の主

4=生命の主

ときまして~次は「5」の主についていくぞ~

なんと「5=言葉の鍵にして、魔法の主」

ここで重要なのは

”人々の間に鳴り響く言葉”ってこと!

ロゴス+音の響き=魔力を持つ

ってことですよね。

 

「魔法」という字をよく見れば

魔法も「法則性に従う術・技・力」なわけです。

アマ界からカム界に干渉して力を引っ張ってくる感じなのかしら?

 

言葉は魔法の鍵なのです。

真言も呪文も祝詞も祓言葉も本当に「力=作用」あるってわけですな。

 

カタカムナで云うと「ヒフミヨイ」の「イ」が5を示していますが

私は「イ=イキ(る)、イマイマ」のイメージが強くて

「イ=意(意思、意志、意識、意図)」の音であること忘れてました!

 

5=言葉の鍵(ロゴス+音)=魔法の主

その「言葉」には「意」が宿っている…カタカムナと繋がってるね(^^)

 

更に「5」という数字は「1~9」の中央に位置する数字でして

各数字を関係性と法則性で結び

方陣」をつくるのです。

 

縦・横・斜め 3つの数字の和が「15」を示します。

こうして「1~9の数字」は

自然とおさまるべき位置が決定されるのです。

 

宇宙の法則=宇宙の意思・意図・意識と

我々を繋ぐ数字は「5」なのかもしれません。

 

「5」の主のイメージ化できましたか?

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

ヴェリタス 極上フルコース赤白泡12本セット <a href=*1 (750mlx12本 (6種類各2本) ワインセット)" title="ヴェリタス 極上フルコース赤白泡12本セット *2 (750mlx12本 (6種類各2本) ワインセット)" />

ヴェリタス 極上フルコース赤白泡12本セット *3 (750mlx12本 (6種類各2本) ワインセット)

Amazon

 

 

 

*1:W0XX46SE

*2:W0XX46SE

*3:W0XX46SE