プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【安うまコンビニワイン】晩酌にセブンのオーガニックワイン VINOCENT AIREN(最近のお気に入り)

f:id:mousoumajyo:20220130140541j:plain

これ、呑みやすくて美味しくておすすめです~

安うまワインで晩酌を☆お近くのセブンで見つけたら買やで~

 

 

別にオーガニックにこだわりはないのですが

セブンで買う安うまワインは最近ずっと「推しの1種」だったので

他にもないかな~って冒険しました☆

 

f:id:mousoumajyo:20220130140906j:plain

最近はチリワイン多めの私ですが

おお、スペインワインなのですな~

 

「辛口」となっていますが

口当たりは「キリリ」というより「ふんわり」ソフトなので

飲みやすいよ~ 晩酌に馴染みやすいワインです~

 

なんなら休日の昼からワインにもピッタリやで~

 

f:id:mousoumajyo:20220130141154j:plain

こんな感じで、色合いもソフトですが

しっかりと果実味はあるのよ~

 

日本で買える世界中の酒を飲み倒したい、そんな酒呑み人生を謳歌したい私です。

 

”酒が友達”

 

では、また~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村

 

 

ヴェリタス シニアソムリエ厳選 直輸入 全て金賞ボルドー 辛口 白ワイン 6本セット <a href=*1 (750mlx6)" title="ヴェリタス シニアソムリエ厳選 直輸入 全て金賞ボルドー 辛口 白ワイン 6本セット *2 (750mlx6)" />

 

 

*1:W0SK35SE

*2:W0SK35SE

*3:W0SK35SE