プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【酒が友達】激安うまワイン~ヴィーニャ・デル・マール ブランコ(白)で晩酌

今日もメガドンキで安うまワインをまとめ買いしてきたうちの1本や~

超激安で手に入れた白ワインです~マジで激安☆

 

あまりに激安だったので、「ためしに1本」と購入した白ワインです。

278円(税別)だったはず…きちんと瓶ワインやで~

 

「ためしに1本」じゃなくて、もっと買っておけばよかった(;;)

と嬉しい後悔(?)になりました。

今度買出しにいったら、もっと買ってこよう♪

 

飲み味は「超スッキリ、さっぱり」といった感じです。

晩酌ワインにちょうどいいんや~結構しっかり夕飯もたべるし。

スペイン産の超劇安ワインですが、

晩酌ワインにちょうど良い感じなのでリピ買決定です~

 

また買えるといいな。

安うまワインは結構一期一会なんですよね(^^;

2度目は会えないこともあるからの~

 

今日は非常に疲れる作業を頑張ったので

自分を褒めつつ酒を楽しむ☆偉いぞ、私っ

 

今日も飲み、明日も飲む、酒が友達(呑兵衛道)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村