プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBA晩酌】安定して旨い家呑みワイン~ フロンテラ プレミアム スパークリング

f:id:mousoumajyo:20210124170534j:plain

「酒が友達」こと酒好き・酒呑みBBA私です。

酒の知識もうんちくもない雑食の酒呑みですが

そんな私でも長年の酒呑み歴と量は飲んでいるので「信頼できる酒」はある。

 

 

安定して近所のスーパーやコンビニで買えて

安定して旨い信頼できる銘柄の1つ

それが「フロンテラ」やで~☆

 

f:id:mousoumajyo:20210124170843j:plain

 

手摘みのブドウから造られた美味しいチリワイン☆

フロンテラは白ワインも赤ワインもロゼスパークリングも

みんな旨くてハズレなし!

 

f:id:mousoumajyo:20210124171018j:plain

晩酌ワインとしておすすめです。

何度かっても毎回美味しい☆

 

 

 

フロンテラ プレミアム スパークリング 750ml コンチャ イ トロ チリ 白泡 辛口 スパークリングワイン 長S

 

 近所でもネットでもだいたい1000円程で買えるんだぜ~

そんでもって美味しいので

スパークリングワインはホムパにもおすすめや!

華やかだしね(^^)

 

晩酌の為に生きてる私です。

※アル中じゃないよ 

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村