プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【酒好き晩酌】安うまワイン~フロンテラ シャルドネ 安定の旨さ&身近な安心感☆

f:id:mousoumajyo:20211231172047j:plain

フロンテラをまとめ買いしいた時の1本

いろいろ種類が豊富なので「フロンテラ呑み比べ」おすすめです~

 

 

f:id:mousoumajyo:20211231172137j:plain

近所のスーパーで購入した(いつでも身近にある優しいワイン)

 

身近なワインなのに、安定して「美味しい」のです~

しかもお手頃価格なのに「お値段以上の旨さ」だよ~

 

f:id:mousoumajyo:20211231172438j:plain

 

美味しい、酒が進むぜ~

白ワインはスイスイ&グイグイ飲めちゃう(危険)

 

体に沁みるぜ~あうわぁ

コンビニとスーパーで「安くて美味しい酒を探す」のが楽しみです~

酒好きだけど、知識はないので

ちょっと奮発して確実に美味しいワインを探す時は

ネットのワイン専門店のお世話になってます~

 

酒好き・酒呑みに優しい世界だわぁ

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村