プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【酒が友達】晩酌日記~安うまワイン SANTA CAROLINA シャルドネ

 

毎日飲む! 故に安くて美味しい酒を求め歩く 酒呑みBBA私です。

物価高騰、円安にも負けじと安うま酒を探しまくるぜ~(生きてる実感湧くわぁ)


ってことで今回の晩酌の相棒はこちらのワインです~

安うまワインの中ではド・定番ですかね?

 

チリ産ワインにはお世話になりっぱなしの私です。

マジで私の晩酌ワインの殆どが「チリ産」なのです~ありがとうチリ!

 

辛口の白ワイン、好きだ~

すっきりとして美味しいぞ~

 

田舎めしにもよく合うぜ~

田舎の味濃い野菜たちとも相性いいですぞっ

 

最近はナス三昧の私です。

ナス料理のレパートリー増やしたいっす。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村