プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAのおすすめ】モランボンのステーキソース×スーパーのちょっといいお肉=最高!

f:id:mousoumajyo:20211228145601j:plain

私にしては「攻めてる夕食・晩酌」の一品です~

スーパーで奮発してちょっといい牛肉を買う時におすすめなのが

モランボンの青いステーキソースです!(マジうめぇ)

 

 

私が奮発して買う肉の「特急」は

スーパーで100g(特売で680円~980円)ほどの

霜降りステーキ肉です~

 

こんなに高級肉じゃないけど、

見た目はこんな感じの「霜降り肉」です。

 

奮発した霜降り肉のをフライパンで焼きまして~

こちらのソースで食べると激ウマです!!

モランボン ステーキソース あらびき黒胡椒味 225g×10本

 

 

我が家にあるのは、こっちのラベルっぽいけど

この青いやつです~

 

とにかく、モランボンのステーキソースめちゃ旨いっす!

赤よりも「青」がおすすめです。

 

このソース…ハンバーグソースにも使っている私っす(だって美味しいんだもん)

ちなみに100gで298円のステーキ肉も酒につけ柔らかくしてから

焼いてこのステーキソースで食べて楽しんでおります~

 

肉を食うとパワーみなぎるぜ~

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村