プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【安うまワイン】クリスマス特売で買ったワインを正月に飲む~フロンテラのロゼが旨い

f:id:mousoumajyo:20211226161628j:plain

謎の時期ずらし、ワインを寝かせて呑む酒好きBBA私です。

クリスマス特売でフロンテラシリーズを3本買ったんや~

その内の1本がこのロゼです~

 

 

鮮やかなピンクが正月気分を盛り上げるぜ~

f:id:mousoumajyo:20211226161916j:plain

 

見た目の「可愛い感」が凄い!

ですが味はクールに旨いっす(惚れて舞うやろ~)

 

 

 

フロンテラシリーズのワインは

いつも安定して「安くて美味しい」ので

酒好き・酒呑み・晩酌が1日の幸福である私にとってはありがたいことです。

 

普段あんまりロゼって飲まないけど

これは美味しいわぁ~

 

f:id:mousoumajyo:20211226162709j:plain

 

それにこのピンクは食欲を増すというよりも

気分がパッと明るくなるよ~不思議ね。

 

宝探しの如く、スーパーで安うまワインを探す酒呑み私です~♪

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村