プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【安うまワイン】フロンテラ プレミアム ナイト・ハーベスト ホワイト~あまーいっ白ワイン

f:id:mousoumajyo:20190525183658j:plain


プレミアムという言葉に飛びついて買ったら

美味しいけど

「あま~~~~~~~いっ」白ワインだった!!

 

 

どうも基本的に鋭利なほどの辛口の酒が好きな

人生も酒も辛口なプロ独女みつまるです。

 

たぶん、甘いワイン(白&スパークリング含む)好きな方なら

めちゃくちゃコスパの高い美味しいワインだと思うぞっ。

 

ちゃんと旨味と香りも広がる、さすがのフロンテラさんやで!

 

 

 

 

 

 

f:id:mousoumajyo:20190525183718j:plain

 

ちゃんと「甘めだよ」って書いてあった(;;)

しかも寒い夜摘みのブドウだけ使用とか・・・摘んでいくれている人の姿に胸アツ

 

f:id:mousoumajyo:20190525184257j:plain

 

甘い酒苦手だけど

やっぱり美味しいっす。

でも、辛口が好きだけどな。

 

f:id:mousoumajyo:20190525184352j:plain

 

キンと冷やして甘さのある白ワインはどこかデザート的でもあるね。

そしてこの甘さはデートワインにもおすすめですぞ!

 

私は今、

上達の法則―効率のよい努力を科学する (PHP新書)を完全読破しまして

ノートにまとめながらなのですげー日数かかってしもうた!

「あとがき」読んで心が号泣しております。

 

今まで心の中にあった「教育」に対するモヤモヤを

著者の岡本浩一氏がしっかり言語化して指摘してくださっていて

更に「学ぶってそういうことだよな・・」と思える言葉もくださった。

 

なんかわからんけど

世の中そんなに捨てたもんじゃないっ

あまーーーーいっ

そして、まるーーーーーいっ

くなっていく私の世界。

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村