プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【晩酌】スーパーで買った激安ワイン~鋭利な辛口白ワイン Prince de Bao Organic

f:id:mousoumajyo:20211029151529j:plain

斬られたことに気が付かないくらいの「切れ味」の辛口ワインです~

ちょっとびっくりしたぜ~

 

 

スーパーで超激安価格で購入できました~(ありがとう)

f:id:mousoumajyo:20211029151817j:plain

 

なかなかイカスラベルで、デザインから「オーガニック感」あふれ出てます~

 

f:id:mousoumajyo:20211029151835j:plain

しかし、裏ラベルを見ると

甘口~辛口に中間を指している!?

 

そんなにグルメ舌じゃないBBA私ですが

「酒呑み歴は20年以上!」なので「もの凄い切れ味の辛口」

なのは間違いないと自信があります~

 

そもそも「酒は辛口!」が好きなので

私にはちょうど良かったっす。

甘めだったり口に含んで「ふっくら」するワインや酒が好きな方には

おすすめしません(^^;)

 

呑むと「シャキーン!」とした鋭利な辛口なんで。

 

f:id:mousoumajyo:20211029152633j:plain

 

辛口の酒の方が、料理に合うのよ、何にでもさ~

「酒とつまみの晩酌が好き」なもんで。

 

f:id:mousoumajyo:20211029152732j:plain

 

たぶん、この人が…プリンスなのかな(^^;)

今日も私の晩酌は楽しい☆

 

つづく

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村