プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【酒好きBBAの晩酌】スーパーで買える安うま白ワイン~らくだラベルのWANACO

f:id:mousoumajyo:20220414171514j:plain

おしゃれなラクダが目印やで~

なんと398円(税別だったかな?)でゲットです~

 

 

スーパーやコンビニで買える「安うまワイン」を追う

酒好き・酒呑みBBA私です。

安いし、ラベルもやけにお洒落だから

「味は冒険やな」と思って買ってみたら~

 

”美味しかったよ~”

f:id:mousoumajyo:20220414171821j:plain

キンキンに冷やして飲んだら、写真がピンボケや~

いや、超手前の上側にピンときとる~(謎)

 

でも美味しかったから~よし!

 

f:id:mousoumajyo:20220414171950j:plain

甘くないけど、フルーティーな香りが華やかなワインです~

やっぱ酒は辛口に限るぜ~

 

ラベルに負けぬ華やかさあるので

ちょっとしたホームパーティーや家呑みにも

いいんじゃないでしょうか?

(BBAは孤高の酒呑みさ~、友達いないだけさ~)

 

安うまワイン…400円~500円台くらいのレベルが超高い気がします。

何気に激戦区なんでしょうか?

こんなに安く美味しいワインがたくさん楽しめる環境に感謝しかないっす!

 

努力してくださってるみなさん、ありがとう。

製造・流通・小売りに関わる全ての方のおかげで

酒好きBBAの心も救われてります。

 

さぁ~晩酌、晩酌

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村