プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【晩酌に】安うまワイン~素敵なラベルのスペインCAVA REINA DONA GERMANA

f:id:mousoumajyo:20210509163723j:plain

スーパーで買った「安うまワイン」を晩酌で楽しむ酒呑みBBA私です。

 

 

スペインのスパークリングワイン…美味しいよね~(お世話になってます)

f:id:mousoumajyo:20210509163806j:plain

 

ラベルのデザインが美しく

お値段もお手頃なので「ジャケ買い」のように買ってみたのですが

美味しかったです。

すっきりと飲みやすいスパークリングワインだよ~

 

f:id:mousoumajyo:20210509164732j:plain

 

自然が造る「幾何学模様」に興味があるので

このラベル非常に気になります(美しいしね)

 

曼荼羅解読と同じ方向で見ております。

Wild Flowers of Britain: Month by Month

Wild Flowers of Britain: Month by Month

 

 

ほろ酔いで食器洗いするせいか…

何個もワイングラスを割ってしまって

現在はプラスチックのグラスっす。

f:id:mousoumajyo:20210509165003j:plain

でも、ちょっと「サイゼ感」あって楽しい気分倍増です。

 

意外とジャケ買い(ラベル買い)してもうまくいくもんだぜ~

 

【注意】酔って食器洗いは危険もあるのでご注意ください(ケガしないでね~)

 

では、また~☆

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村