プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【BBAの徒然日記】休日を楽しみに出かけても半日フル活動で充電切れになる我が心身

20代・30代の頃は朝から深夜までフルで遊び倒しても元気だったのに…

最近は「遊び疲れの波」が早々に襲ってくるようになった。

「遊び疲れ」つーか、移動疲れ?人ごみ疲れ?かもしれないけども。

でも、昔は移動も人ごみもそれも含め「休日ワッショイ」なノリとテンションで一日フル活動できたのになぁ…(遠い目)

 

もうアラフィフに足ツッコんだ40代だから~無理もねぇ~かぁ。

ということで老いもBBAたる自覚もあるので、疲れたら風呂入って早めに就寝を心がけております。昔は「寝る時間がもったいない」という謎の「世界は面白いことに溢れ24時間動いている」思想だった私ですが、今は休養・睡眠こそ贅沢なりと思う。

 

とりあえず、「やるべき事」はやり終えたので善しとしよう。

疲れて帰って来たけど、しっかり晩酌を楽しんだぜ~

 

最近はウェル活(?)でこの激安ワインを買ってはサイゼでマグナム気分を味っております。

ウェルシアで買うとめっちゃ激安でっせ~1本税込750円くらいだった~

 

ネット購入で同じ値段ならこっちがいいかもね~

 

 

とにかく1500mlワインって凄く「サイゼ飲み」気分を自宅で味わえるので

あとは自分でパスタ茹でて好きなパスタソースをぶっかけたり

冷蔵ピサにチーズを増し増しにして 楽しんでみてね~

私はこれよくやっているんだぜ~

 

ゆっくりお風呂+晩酌+早めの就寝…これがマジで極楽気分な贅沢なんだぜ~

まー40代もいいもんだ、この調子なら50代はもっと優しい雅かもしれない。

 

とにかく疲れたら無理せず休む・早めに寝る!

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村