プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~「こういった場よ、広がれ~」とマジで思う

f:id:mousoumajyo:20220207175927j:plain

こういった日常が身近にあるってことが既に「日本の底力」だし

「日本の宝」なんじゃないかって思うわけです~

 

 

日常に「ほっこり」や「ほのぼの」と笑顔がもらちゃうこと

もっと広がれ~と念を込めて、みんなで共有したいお話

 


www.youtube.com

投稿者の「イッチ奥さま」も

突然イッチにインタビューしてきた女の子も

そのママもみんな「可愛い」の!!

 

何この世界、素敵や~☆

 

こういった場が広がって

こういった世界の世の中になれ~(念じてみる)

 

「今日の夕飯何にしよう」って悩んだ時に

スーパーで買い物しながら見知らぬ人にインタビューしてみるって

めちゃくちゃクリエイティブな子やな(感心、感心)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村