プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~赤ちゃんと女子高生

今日も「こんな人になりたいわ~」って

自分に装備したい素敵な人間性をもつ人を発見したで~

 

 

ネットやメディアで溢れ流されている

「日本はダメだ」雰囲気誘導に負けぬよう!

日本好き日本人として「日本の力の源は国民のユーモア解釈×想像力や!」

特にリアルな人生ドラマ含め「物語創造力」や~って叫んでいく所存の私です。

 

今日も「これ、いい!」と思った

私の「憧れ」リスト入りした素敵な話を共有したいと思います~


www.youtube.com

 

何この女子高生、素敵過ぎやろ~

異国の赤ちゃんに対して「変顔」で笑わせるという…天才か!?

 

そうやな、表情や体の動きによる「笑い」は万国共通。

チャップリンのような精神ではないか!

 

どんな変顔して赤ちゃんを笑顔にしたのか気になるぜ~

どんな時も人を笑顔にしようって、どんだけ聖人なんや~

見倣いたい…変顔の練習しないと。

手とか使わず、一瞬でできて、一瞬で戻せる変顔技ってすごくない!?

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村