プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~「ほのぼのした幸せ認識力」を見せる嫁っち達

f:id:mousoumajyo:20211228155208j:plain

ほのぼのした日常の瞬間を大事にする「嫁っち」(イッチが奥様パターン)

がとても面白いし、通りすがりの私のようなものにも幸福感を分け与えてくれる。

「嫁っち」達の「夫が可愛い報告」に癒やされる~

 

 

日本ダメ発言や発信がネットやメディアで溢れ、目だっている気がするので

「日本好き日本人」として日本に活気を+するためにも

「日本の凄いところ」を勝手に発信中です~

 

「日本の本当の国力」は「国民、みんなが持つユーモア×物語創造力や~」

とマジに思っている私です。

悲劇も喜劇に変える力を持っているのさ~

 

今日は最近めっちゃ気に入っている「ほのぼの」系の話から

「嫁っち」達による「夫可愛い話集」さ~

 


www.youtube.com

 

とんでもなく癒やされる~

こういったご夫婦がたくさんいるってことに癒やされる~

 

「赤ちゃんが日中(仕事で不在の)パパを探してたよ」報告に

パパが嬉しくてデレながら湯船に沈んでいった話が一番好き☆

 

嫁っち達のユーモア目線も素敵や~☆

可愛い夫さんに素敵な嫁っち達やなぁ

こういった話で世の中溢れて欲しいわぁ

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村