プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~猫の魔力 NNN

猫の魔力が凄まじい…NNN=猫ねこネットワークって…天才か!?

人生ドラマ創造というと大げさかもしれないが、とても好きなお話です。

 

 

国というのは「国民の多くが思ったように成っていく」

という話を聞き、『何!?』と動き出した私です。

ネットやでメディアに溢れる

「日本はもうダメ」日本下げ発言や雰囲気誘導に負けぬよう

【日本の底力は国民のユーモア×物語創造力や!】を叫んでいる

日本好き日本人・私です。

 

色々な人のユーモア解釈×人生ドラマ創造力に学ぼうと

多種多様な「体験談」を求めネット徘徊中

 

今日、みなさんと共有したいのは「猫の魔力」についてです~

 


www.youtube.com

 

なんと!

猫の特殊機関・特殊部隊のことを「NNN」という

ネット民のセンスに脱帽っす。

 

やっぱり、猫は人の心を魅了する魔力もってるよね。

 

個人的に好きな猫メディア

 

 

 

 

 

 

 

 

 

猫には魔力がある、よね。

キャットグルーマー協会のYoutube動画もおすすめです。

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村