プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~突然の停電、その時何を思う?!

今日はクソ可愛い「ユーモア解釈」のお話を1つみなさんと共有したい。

このピュア戦士にあなたも撃たれるはずだ。

 

 

国の未来というのは「多くの国民がそう思った通りになっていく」らしい。

故に、ネットやメディアに溢れる「日本はダメだ」日本下げ雰囲気誘導に負けぬよう

【日本の底力=国民のユーモア×想像・創造力】湧き続けるで~と叫び中の私です。

日本好き日本人として地味に活動中

 

”ユーモア解釈”という点で

素晴らしい視点(感覚)を見せてくれた少年(幼子)の話


www.youtube.com

 

かわいすぎる~

真っ暗になる=誕生日(お祝い&ケーキ)という発想(;;)

なんて平和な世界…拍手や~

 

真っ暗になる状況に恐怖よりも「お祝い」イメージがあるなんて、

なんか2歳児から大事なことを学んだ気がする。

この話、めっちゃ好きや~少年よ、ありがどう。

 

恐怖よりも光に思考を向けるぞ~

 

(つづく)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村