プロ独女のライフハックブログ

BBA独女みつまるが「今」気になることを追いかけ綴る人生冒険日記

【日本の底力】ユーモア×人生ドラマ創造力~みんな学生時代にいろいろ「伝説」を創っている!?

f:id:mousoumajyo:20220207175927j:plain

学生時代に自分が創った「伝説」ってありますか?

私は何もパッと思い浮かびませんが、みんな色々と伝説を創っているようです。

今からでも「伝説」1つは創りたいぞ~

 

 

ネットやメディアに溢れる「日本はもうダメ」日本下げ誘導作戦に負けぬよう

日本の底力は尽きないし、奪えないし、不滅なんや~を叫び続ける

日本好き日本人・私です。

 

「日本の底力」とは日本国民のユーモア解釈×人生ドラマ創造力(物語創造力)で

今を、現状を楽しむ力だと本気で思う私です(^^)

 

と、いうことで

ユーモア解釈力×人生ドラマ(物語)創造力の素晴らしい実例たちを

本日はみなさんと共有したいと思います~

 

憧れます、「伝説」創造!


www.youtube.com

 

どんなことでも、「伝説」になるもんですね~

その時はマイナスに見えても

時がたつと「あの時の自分、凄くね!?」と思えるものさ~

 

学生時代ってどこか「無敵感」あるもんね~

ちょっと冒険するのもアリなのかもしれないね~

特に「伝説」を持たない私…寂しい。

 

今から何か「伝説もったBBA」になれるよう挑戦してみるわ~

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ おひとりさまへ
にほんブログ村